新年1月の完成見学会開催の予告

年末も近くなり2020年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
コロナで始まりコロナに振り回されコロナで終わる、世界中が困難の1年でした。
しかし、こうした状況下でも私たち人間は順応していかなくてはなりません。

私たち井上建設も福山市で創業65年間で最も厳しい一年と言っても過言ではありません。
もちろん当社だけではなく飲食業界・観光業界などを中心に
当社以上に厳しい状況であることでしょう。

当社もコロナ禍における感染予防対策を講じておりますが
マイホームでもウィルスを家に入れないとか
在宅ワークなどに集中できる住環境の創出とか
「耐ウィルス」「職住一体」という新しいライフスタイルに対応するために
当社一丸となって順応しようと日々努力しています。

そして、来年1月にはそうした想いを抱きながら
お施主様のご好意もあり、完成見学会を開催することができる運びとなりました。

詳細は1月の新聞折り込みチラシで発表いたしますが
このホームページでも12月25日のクリスマスに発表させていただきます。

ぜひチェックされてご見学会のご予約をいただきたくお願い申し上げます。

本年最後のご挨拶になりますが、今年も1年間ありがとうございました。
また来年お会いしましょう!
それでは良いお年をお迎えください。

井上建設株式会社
代表取締役 井上正敏

PAGE TOP